ボヘミアンラプソディ 動画 デイリーモーション

映画「ボヘミアン・ラプソディ」動画配信中

映画「ボヘミアンラプソディ」の動画をDailymotionで検索してみた結果

デイリーモーション(Dailymotion)で


映画「ボヘミアンラプソディ」の動画検索をしたけど

見つからなかったのでpandoraでも探したけど見つからない。



最近思う。
デイリーモーションやpandoraで探しても、人気の映画の動画はないんだと。


だったら、動画配信サービスで、堂々と無料視聴しよう!(笑)




無料で映画「ボヘミアンラプソディ」動画を視聴する方法
  ↓
ボヘミアン・ラプソディ」動画配信情報と無料で視聴できるオンデマンドサービス




映画「ボヘミアンラプソディ」見た感想

クイーンやフレディ・マーキュリーのことはあまりよく知らなかったので、最初はあまりこの映画に興味がなかったけど、だんだんテレビなどで話題になるようになり、気になって見に行ってみることにした。

期待していなかったけど、フレディの生涯がわかりやすく描かれながら、たびたび出てくるクイーンの曲がよく聞いたことがあるものだったから、途中から入り込んで見ていた。


普段意識してクイーンの音楽だと聴いていたわけではないが、何気なく耳に入ってきていた音楽がこんなにも名曲だったのかと改めて凄さを感じた。


フレディマーキュリーが成功を手にし、自身の個性や孤独と闘いながらスターの生涯を生きたことがよく描かれていて良くわかった。そして、ラストのライヴエイドのパフォーマンスは圧巻だった。


私でも知ってるテンションが上がる曲ばかりで、ライブを見ているみたいだった。素晴らしくて思わず涙が出た。


主演のラミマクレックや他の役者の演技が素晴らしかったのだと思うけど、終始本人たちのドキュメンタリーを見ているような気持になった。

彼らのような才能に溢れたバンドはこれから先なかなか出てこないだろうと思ったし、映画を見たことでまたクイーンの音楽が好きになった。


■□■人気の動画無料視聴の記事■□■
  ↓  ↓
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村




この記事へのコメント