あのコのトリコ 映画 動画フル無料

実写映画「あのコのトリコ」動画フル配信情報

あのコのトリコ 映画 動画フル無料

映画「あのコのトリコ」動画フルを

無料で視聴する方法を調べてまとめました。


詳細はこちら
  ↓
実写映画「あのコのトリコ」動画フルを無料で見る方法



映画「小さな独裁者」を見ました。

この映画を観ようと思ったきっかけは、特にファッショナブルでお馴染みのかの「ナチス・ドイツ」の軍服に興味があったことだけではありません。

とても意味深な映画タイトルに心をもっていかれたからです。元々ユニフォームというのはその職業に対してとても機能的であるから着用するという概念から制作しているものと思われます。


今回は戦場での機能性というものはなくただ権威をふるうだけのアイテムという感じでした。ドイツは善くも悪くもとても権威主義が強いなと感じましたが、今回この軍服が如何に戦場で怖いアイテムになるかを思い知らされる映画だなと感じました。戦争映画ということもあって、ある程度のグロテスクな表現は覚悟していましたが、心をナイフで撫でるような精神的負担の大きいシーンが多々登場しました。


物語は第二次世界大戦のドイツ、既に敗戦色が濃厚な状態の中、主人公の脱走兵が偶然大尉の軍服を見つけます。何を思いついたか軍服を着てタイトル通り「ちいさな独裁者」に変貌してしまいます。丈の合わない軍服に質疑に対して違和感のある返答の数々、どうして気が付かないのだろう?当時のドイツの混乱ぶりと如何に軍隊の中で階級差と権威力が猛威を振るっていたかを感じました。


正直なところ、これは現代社会においてどの国で決して他人事ではない1つの心理の問題だという事を危惧しました。


【実写映画「あのコのトリコ」動画フルの無料視聴】


■□■人気の動画無料視聴の記事■□■
  ↓  ↓
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村